2020年6月2日火曜日

YouTube 奮闘記6 チャンネル名を考える。

YouTube投稿動画 ぬり絵作品
YouTube チャンネル名を考える。

初めは
正木チャンネル

でも 初めて見る人はマサキって誰  有名人でもないし!

次に考えたのは
シニア楽しく生きる道

私はシニアだからシニアでいいかなと思った の ですが!

自分の言いたいことを言うだけではダメ

自分ができる 悩み解決
法を動画に 喜ばせる動画を作成しないと最後まで見てもらえない。と
気づかされたのです。

そうしたらシニアという言葉は今の私には必要でないと思いました。


3番目に考えた 今のチャンネル名
art癒しTv です。

私はアートのことを発信したいと思いました。

それから一気に動画作りに
力が入りました。


妹が [私は絵が下手だから塗り絵をしている] と
話していたのを思い出し 塗り絵を誰でもゴージャスにできないものかと考えて思いついたのが、仕上げにマニキュアを塗るでした。

妹に YouTubeの動画の中の作品「リトルマーメイド」 仕上がった塗り絵を額に入れて宅配便で送ってあげました。

喜びようは想像以上でした私も嬉しかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿